2020年8月の例会、8月22日(土)です

7月の例会は急遽中止になってしまい、
申し訳ありませんでした。

8月の例会は開催します。

事前に検温の上、マスク着用でご参加下さい。
お待ちしています。


以下「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組」、
先々月と同じですのでよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例会会場の川崎市男女共同参画センターの
「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組」により、
ご参加の方は以下の内容を、ご確認ご了承下さい。


1. 参加者のお名前(本名)、連絡先(ご本に繋がる電話番号)を会場でうかがいます。
(人が集まる場に参加した者の中に感染者が出た場合には、
その他の参加者に対して連絡をとり、
症状の確認、場合によっては保健所などの公的機関に連絡が必要となるため、
事務局が参加者名簿を作成し、適切に保管します。)


2. お部屋の定員を設けます。

当日、定員以上のご参加がある場合は、
会場を二か所に分けて開催する場合があります。ご了承願います。


3. 体調不良等の自覚症状がみられる方のご参加はご遠慮願いします。


4. 来館前に検温をお願いします。

微熱や高温と判断できる場合や、
息苦しさ(呼吸困難)・だるさがある場合も
ご参加はご遠慮願いします。


5. ご参加の際は、マスクを着用ください。


6. ご参加の前に手洗いを必ず行ってください。


7. 室内は換気のため扉を開けさせていただきます。ご了承願いします。


8.新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、開催が急遽中止になる場合があります。

すくらむ21ホームページまたはこのブログよりお知らせします。


水分補給についてはマイボトルの持参、
食事については禁止

ご協力お願いします。


以上、安心して例会を行えるために、ご協力お願いします。

=================
2020年8月22日(土)14:00〜17:00
川崎市男女共同参画センター
  溝の口駅下車徒歩10分
多目的交流室(2F)

フリースペースなので入退室自由です